各種メディアを活用し、メープルホームズのブランディングを積極的に展開すると同時に、獲得した住宅建築の検討者情報を担当エリアの加盟店様にご提供しています。
住宅関連雑誌への広告出稿により住宅建築の検討者情報を獲得、随時当該エリア加盟店様へご提供しています。
[掲載誌]
憧れの輸入住宅を建てる
輸入住宅スタイルブック
Plus1リビング
私のカントリー
Come home!
素敵なカントリー
天然生活
&home
新しい住まいの設計
私の家づくり
夢の丸太小屋に暮らす
NILES
J・LIFE
各種コンテンツから問い合わせフォームへ誘導し、獲得した住宅建築の検討者情報を当該エリア加盟店様へご提供しています。
[公式WEBサイト]
メープルホームズ公式ホームページ
各種商品別WEBサイト
メープルホームズ公式facebook
メープルホームズ公式ブログ
yahooなどにWEB広告を出稿すると同時に、WEBサイトへのアクセスを高めるためにキーワード検索順位のアップを図っています。
[検索順位 ※2013年10月時点]
「輸入住宅」 1位
「施工事例」 3位
「赤毛のアン」8位 ほか
※Yahoo Google
お客様への効果的な営業活動をきめ細かくサポートする充実した営業ツールを加盟店様に提供しています。
各商品シリーズのカタログ
輸入住宅技術紹介パンフレット
お客様提案用プランブック
メープルオリジナル
House Plan検索システム
見積もり資金計画計算システム
加盟店専用WEBサイト
メープルホームズ独自のイベント開催はもちろん、住宅関連イベントへの出展により積極的に集客を図っています。
全国の加盟店一斉開催の季節イベント「メープルデー」
エリアパートナー独自イベント随時開催
住宅関連イベントへの出展(ビックサイト、幕張メッセ)ほか