輸入住宅のメープルホームズ|家づくりのお知らせ情報掲示板

03-5468-3368

03-5468-3368

お問い合わせ受付時間:9時-17時

メープルホームズインフォメーションイメージ写真

【オンライン相談会】ご希望建設地の加盟店が個別にお答えします!

公開日:  最終更新日:2021/01/28

メープルホームズでは、一部加盟店でオンライン相談会を実施致します!

10:00~18:00(start)  /  完全予約制

4/29(水)から開催しております!

「コロナウイルスの影響で外出することや人に会うことに抵抗がある」
「個別相談会に興味があるけど遠方だから申し込みづらい」
「小さな子供が居て、外出をするのが大変」
「スケジュールが合わない」

どのような状況の方でも参加しやすいよう”オンラインでの相談窓口”を開設させていただくことになりました。

「家づくりの進め方」「土地の探し方」「住宅ローン相談」「デザイン相談」どのようなことでもご相談いただけます。
ご希望の日時に合わせてスマホ・タブレット・PCからご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
※オンライン相談会では、お客様ご指定の方法での打ち合わせをさせていただくようにしております。
Skype、LINE等、お顔を合わせながら打ち合わせができるアプリケーションであれば、可能な限り対応させていただきます。

▶ご参加方法

コチラのフォームにご入力いただくか、下記まで電話にてお申込みをお願いいたします。

メープルホームズ  担当 寺尾
☏ 03-5468-3368

お申込みいただきましたら、建設予定地に合わせて、担当の加盟店よりご連絡させていただきます。

お気軽にお申し込みください!

▽オンライン相談会対応可能工務店
メープルホームズ福島
メープルホームズ仙台
メープルホームズ那須
メープルホームズ茨城
メープルホームズ東京ベイ
メープルホームズ新潟中越
メープルホームズ軽井沢
メープルホームズ名古屋東
メープルホームズ愛知南
メープルホームズ三重
メープルホームズ南大阪
メープルホームズ神戸
メープルホームズ津山岡山
メープルホームズ本部

※一部エリアにつきましては、ご対応ができない場合がございます。
予めご了承ください。